FC2ブログ



= 御礼 =



深夜にこんばんは。

22日、月曜日は『土用の丑』でした。

7月初旬に既にお疲れモードMAXだった私は、
家族と共に少し早めに鰻重を頂いてみました。

これで8月末辺りまでは、
なんとか乗り切れそうです。


土曜日と火曜日の御礼です。


=トマト様
トマトさん、先日も楽しくて熱いひと時をありがとうございました。
いつだったかしら…
お互いにお仕事帰りにダイヤモンド地下街にてバッタリ!

( ̄〇 ̄;)

↑あの時は2人してこ~んな感じでした(笑)
私はすぐには気付かなかったけれど、トマトさんは遠くから見つけて下さってたとの事。
とっても嬉しかったです。
ご挨拶だけしてお別れしましたけれど、すごくドキドキしてしまった私でした。
今回、古本屋さんシリーズは、いろいろな意味で楽しんじゃいましたね。
またお逢い出来るのを楽しみにお待ちしています。
夏バテや熱中症にお気をつけて下さいませね。


=アイサワ様
アイサワさん、又々サプライズな襲来をありがとうございました。
いつものカジュアルも素敵ですけれど、今回の正装はもっとダンディで素敵でした。
ホテルのベッドで…お外が何やら騒がしい…なんて思っていたら、あの時はゲリラ豪雨&雷だったのですね。
お帰りの時は雨も上がっていて運が良かったです。
次回、○○楽しみにしています。
猛暑続きなので熱中症などお気をつけて下さいませね。


=☆様
☆さん、いつもいつも楽しいお時間を本当にありがとうございます。
昨日もあっという間の180分でした。
☆さんの優しいとびっきりの笑顔とお言葉に癒されちゃいました。
本当にいつも心配して下さりありがとうございます。
次回お逢い出来るまでお元気でいらして下さいね。
夏バテにご留意下さいませ~。


=ケイ様へ
ケイちゃん、金曜日のLastにご予約を入れて頂いてありがとうございました。
今からとっても楽しみです。
お待ち合わせ時間はお気になさらずに~慌てずにお気をつけていらして下さいませね。
宜しくお願い致します。


それでは、
本日も、
今週も、

お休みの方も…
お仕事の方にも…

皆様方に良い事がありますように。

今夜はお休みなさいませ。

   Hitomi


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
QRコード
QR
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
85691位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
2574位
アクセスランキングを見る>>
