FC2ブログ



= トナカイのため息 =

b40d6c42.jpg
69251fba.jpg

毎年、
X'masシーズンになると思い出してしまうのが、
幼稚園のX'mas会の出来事です

仲良しだったよーすけ君は、
どちらかというと、
シャイで物静かで、
目立たない存在でした

けれど、
よーすけ君は誰よりも優しくて、
誰よりも面白くて、
内なる熱い感情を秘めた、
私の王子様でした

X'mas会で劇をする事になり、
『絶対にサンタクロースになる!
サンタクロースになって、みんなに幸せを届けるんだ!』

そんな臭い台詞をサラっと吐いてしまう幼稚園児でした

X'mas会当日

私は雪の妖精役でした

よーすけ君は、
トナカイの着ぐるみを着ていました

舞台の端っこで出番を待つ、
よーすけ君と私

よーすけ君は、
舞台中央で演技しているサンタクロースを見つめ、
そしてため息を漏らしました

あれから数十年

よーすけ君も私も、
人生は決して自分の思い通りには行かず、
その度に、
何度も何度も打ちのめされ

それでも生きていると、
大なり小なりの幸せを感じることが出来て

笑って、
怒って、
時には泣いて、

そんな毎日を繰り返し、
迎えた2011年クリスマスイブ

サンタクロースになれなかったトナカイ役のよーすけ君

きっと何処かで、
素敵なパパサンタになっている事と信じております

Merry Christmas!

おはようございます

長くなってしまったので、
以下は巻き巻きで編集します

画像は、
六本木にあります東京ミッドタウンのX'masイルミネーション2011

テラ(地球)をイメージした青の光りが飛び交う、
幻想的なスターライトガーデン

きらびやかな星の光りを纏った高さ6Mのモミの木、
ダズリング・ツリー

スターライトガーデンのフィナーレは圧巻、
あまりの美しさに歓声が上がっていました

それでは、
本日も、
今夜のイブも、

お仕事の方も…
お休みの方にも…

皆様方に良いことがありますように

   Hitomi
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
QRコード
QR
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
87013位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
2589位
アクセスランキングを見る>>
