FC2ブログ

スポンサーサイト


= 一期一会 vol.3 =

a26c9737.jpg
お待ち合わせをした方との伝言板、
第3段です。

久しぶりにリクエストを頂きましたので、
ブログにアップさせて頂きます。

【けい様】
次から次へと口ずさむフレーズは懐かしい主題歌ばかり!
よく覚えておいでです。
視線を外した、少し照れたような笑ったお顔がとても素敵で印象的でした。
楽しい会話+αなひとときをありがとうございました。
年下のけい様なのに、その懐の深さにすっかり甘えてしまった私です。
来月、お逢い出来ますのを楽しみにしております。
お菓子とお飲みものをご馳走様でした。
お仕事、ご無理のないように頑張られて下さいませ。
また、いらしてね。

【レモンティー様】
柱にもたれかかるように佇んでおられたレモンティー様。
高身長のレモンティー様を見上げると、いつものお優しい眼差しがそこにありました。
初めてお逢いしてから2年と数ヶ月の歳月が流れました。
幼なじみとのデートのようなやすらぎと、今日は…?の期待感も膨らみ、毎回ドキドキしながらお待ち合わせに向かう私です。
レモンティー様の今のお望みが叶いますように、お祈り申し上げます。
次回、お祝いが出来たらよいですね。
今回も楽しいひとときをありがとうございました。

【トロン様】
今週末は例の場所へお出かけの事と思います。
次回、お土産話しを楽しみにしておりますね。
プラチナゲルマボディローラーをありがとうございました。
春までに効果が出るとよいのですけれど…無理せずに頑張ります!
今回も刺激的なお時間をありがとうございました。

【怪盗ロワイヤル様】
ロワイヤル様のイベントアイテムの引きの強さを、いつも羨ましく思ってしまいます。
私は今は他にしたい事が山積みですので、イベントはお預けでマッタリとブリュッセル(西欧州)を目指すつもりでおります。
今回も甘~い甘~い蕩けてしまいそうなお時間をありがとうございました。
ご紹介頂きました江の島のお寿司屋さん、鎌倉へ行った際に立ち寄ってみたいと考えております。

サンタさんの秘密、少し拍子抜けだったかしら?
季節の折り、どうかご自愛下さいませね。

こんにちは。

画像は、
リビングのお花です。

赤いチューリップ、
ピンクがかった赤のスイトピー、
白のレースフラワーを活けてみました。

ほんのり春の香りのスイトピーに、
とっても癒されています。

それでは、
本日も、
来週も、

お仕事の方も…
お休みの方も…

皆様方に良い事がありますように。

   Hitomi
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
QRコード
QR
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
83883位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
2528位
アクセスランキングを見る>>
